ファッションのこと、暮しのこと

40代からでも似合うプチプラファッションや、暮らしのことを綴っていきます

MENU

UNIQLO U2021春夏コレクション私的お気に入りをレビュー!

f:id:kyocony:20210122234205j:plain

日々のコーデに欠かせない存在となった「UNIQLO U」、

シンプルでいて洗練されたデザイン、良質な素材、細かい部分までのこだわりもまた魅力なんですよね。

 

そんなUNIQLOU2021春夏新作コレクションが昨日販売開始になりました。

 

「+J」の時と同様に販売開始日に店舗へ行って来ましたので、

 

こちらでレビューさせて下さい。

 

 

 

まずはナイロンフーデットコートを試着!

f:id:kyocony:20210123164536j:plain

 

数年前に同じくUNIQLOUのナイロンコート(ネイビー)を購入したのですが、むちゃくちゃ使えてお気に入りなんです。

 

ちょっと肌寒い春先や梅雨の時期に大活躍。

 

明るめの色のものを新調したいなぁと思っていて、今回絶対欲しい!と意気揚々と試着してみましたが…。

 

f:id:kyocony:20210123164612j:plain

モデルさんはとっても素敵に着こなされていましたが、私が着ると…どうも作業着感が否めない。

 

やむなく断念。

 

続いては

マーゼライズコットンベルデットワンピース&ミラノリブVネックカーディガン 

f:id:kyocony:20210123164706j:plain

 

UNIQLOではすっかりお馴染みのマーゼライズコットン。

肌触りが滑らかで高級感のある光沢が魅力。

サラリと着れてデザインも可愛い!

とっても気に入りました。

 

ミラノリブカーディガンも昨年から気になっていたアイテム。

試着してみると、うん。いい感じ〜。

どんなボトムスにも合うしかなり使えそう!

ですが、こちらは一旦考えることに。

 

文句なしにカッコいい

ワイドフィットジーンズ 

f:id:kyocony:20210123165007j:plain

今回のお目当て!

生地も春らしく軽やかで柔らかく、着心地抜群。

それでいてストンと流れるラインが綺麗で脚長効果大。

162㎝の私では少し丈が長いので裾上げしていただきました。

 

今回の一押しはコレ!

スウェットクルーネックシャツ 

f:id:kyocony:20210123164859j:plain

こちら、全くチェックしていなかったんですが、試着してみたら、

 

すご〜〜くいい!

f:id:kyocony:20210123175706j:plain

このボリュームのある袖がこの春来る予感!

肩から袖のラインが立体的でこれを着るだけで今季らしい着こなしに!

 

f:id:kyocony:20210123164826j:plain

上記のワイドフィットジーンズと合わせると、それだけでこなれ感たっぷり。

 

 

こちらのダブルポケットオーバーサイズシャツも色味が絶妙で、光沢のある素材が素敵!

f:id:kyocony:20210123214119j:plain

試着したかったけど、時間が無くて断念。

 

 

今回のUNIQLO U春夏コレクション、本当に素敵なお洋服ばかりで参りました。

 

急に春めいて来たので今回購入した春物でいろいろ春コーデを楽しみたいです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

よろしければポチッとお願いします。

大変励みになります!

↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションのこと、暮らしのこと - にほんブログ村


ママファッションランキング