ファッションのこと、暮しのこと

40代からでも似合うプチプラファッションや、暮らしのことを綴っていきます

MENU

UNIQLO×JW Anderson、絶対欲しかったキッズのシャツもGET!

f:id:kyocony:20200519190013j:plain

 

UNIQLO×JW Anderson 2020SSのロングシャツがお気に入りで、こちらでも以前記事をupさせていただきました。

 

www.kyocony.life

 

 

 

私のものは販売前から絶対に買おう!と決めており、販売後に即買いしたのですが、その際に店舗で見たこちらのキッズのシャツが可愛くて可愛くて…。

 

デザインは多少違えど、大人のシャツをそのまま小さくしたみたい。

(大人も子供も前身頃の下に切り返しがあり、そのデザインがとっても可愛いのです。)

 

これを子供とお揃いで着れたらな…。

 

ですが、その時は主人の買い物もあり、予算オーバー。

 

もう少ししたらきっと安くなるよね…と、その時は諦めました。

 

GW前にUNIQLOのHPをチェックしていたら、おお‼️ 安くなってる!

 

と、すぐさまポチリ。


 

 

憧れの親子リンクコーデに早速トライ

f:id:kyocony:20200523230714j:plain

 リンクコーデというよりはペアルック??

お揃いのシャツが嬉しくて嬉しくて。

やってみたかったんですよね、リンクコーデ。

夏は暑くて着れませんが、秋の涼しい季節からは重宝すること間違いなし!

真冬にはニットの下に忍ばせるとお洒落なコーデになりますね。

うんうん、3シーズン着れちゃいます。

 


 

 

男女兼用!女の子も時にはシンプルに

f:id:kyocony:20200523231210j:plain

二人に着てもらいたくて我が家は130㎝を選びました。

息子には少し大きいですが、娘にはぴったりのサイズ。

子供服って柄物や可愛いデザインのものが多いですよね。

いざ合わせようと思ったら、シンプルなものがない!!ってことありますよね。

柄&柄という時も少なからずあります・・。

長袖のシンプルなデニムシャツ、意外と持ってないことに私も気付きました。

 

スカートにもパンツにも柄物でもなんでも合うデニムシャツ、一枚あると便利ですよ。

 

www.uniqlo.com

今なら1,290円+税!

色違い、買おうかな〜。