ファッションのこと、暮しのこと

40代からでも似合うプチプラファッションや、暮らしのことを綴っていきます

MENU

楽チンでキレイ見え!ZARAのペーパーバッグジョガーパンツをレビューします

f:id:kyocony:20201019120857j:plain

 先日こちらでレビューさせていただいたZARAのハイウエストパンツと一緒に購入した

「ペーパーバッグジョガーパンツ」

 

ハイウエストパンツを履くまでもない日常にぴったりなボトムス!

でもでも、ちょっとしたお出かけにも十分なキレイ目シルエットなんです。

 

毎日のようにデニムを履いている方!必見です〜。

 

 

楽〜〜な履き心地、柔らかい生地でストレスフリー

f:id:kyocony:20201019120949j:plain

 ウエストがゴムでとにかく楽。

ドローストリングの先端はメタリック仕様で高級感あり。

www.zara.com

ジョガーパンツってジャージー生地だと私が着ると部屋着っぽくなってしまうのですが、こちらの生地はテンセルtmリヨセルというとてもサラッとした柔らかい生地なので着心地も抜群で部屋着っぽくならないところが魅力。

 

キレイ目コーデでお出かけにも

f:id:kyocony:20201019121031j:plain

tops…plst 

bag…young&olsen

scarf…gu

プラステのタートルニットに合わせて。

シンプルすぎる組み合わせにスカーフで華やかさをプラスしてみました。

上質な本革のトートバッグでお出かけコーデの完成。

 

 

UNIQLO×jw andersonのコラボシャツでラフな着こなしも

f:id:kyocony:20201019121125j:plain

tops…uniqlo

キレイ目にも着れますが、ワンマイルコーデにもぴったり。

お気に入りのuniqlo×jw andersonのロングシャツは前後で裾の長さが違うデザインが魅力。

その時の記事がこちら

 

www.kyocony.life

 

そんなデザインを生かして裾をアウトしてラフに着てみました。

最近は、「あー何着よう?」 と悩んだ時はいつもこの組み合わせにしてます(笑)

スーパーへのお買い物や子供の送り迎えなど、ちょっとしたお出かけって意外と何着ればいいのか悩むところ。

ラフにサッと着れてお洒落見えするこの組み合わせ、最強です。

本格的な冬が到来するまで着尽くします〜。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

よろしければポチッとお願いします。

大変励みになります!

↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションのこと、暮らしのこと - にほんブログ村


ママファッションランキング