ファッションのこと、暮しのこと

40代からでも似合うプチプラファッションや、暮らしのことを綴っていきます

MENU

はてなブログ「日記募集」にエントリーしてみた

最近ブログを書くことから遠ざかっていた。

方向性が定まらず、続けたいのか辞めたいのかそれすらわからず立ち往生。

 

日記のような記事を書くことにためらいがあり、

そういうのは書けなかった。

 

 

でも「日記ブログ」が募集されているのを見て

あ、日記ブログも書いていいんだ。と思った。

 

集英社LEEでブログを書いているときは、

暮らし周りのことを何でも記事にしていて

それがとっても楽しかったし、

記事を書きたくて料理や片付けを頑張ったり、

いい写真が撮れるよう工夫したりと

仲間と切磋琢磨しながら

「丁寧な暮らし」を目指して頑張っていた。

 

ところがいざ自分でブログを始めてみると

急にどうして良いか分からなくなり、

だんだん書けなくなっていった。

 

あれこれと情報を詰め込みすぎて

完全に方向性を失ってしまった。

だから久しぶりに自分の思うことをただつらつらと書いてみた。

そういうのもたまにはいいのかも。

 

日記ブログのエントリーをきっかけに

また書けるようになれるといいな。