ファッションのこと、暮しのこと

40代からでも似合うプチプラファッションや、暮らしのことを綴っていきます

MENU

今日でようやく100記事となりました。

2月12日より17日連続でブログを書いた。

 

今まで散々放置していたけど、「日記募集」にエントリーしたことで自分の中の何か分からないが「縛り」のようなものがほどけ、ここ一年ずっと悩んでいた事を文字にしたらどんどん書きたい事があふれ出してきた。

 

ここに辿り着くまでは、高校の時の仲が良かった友達に私の悩みを手紙に書こうと思っていた。

彼女とはお互い20代の時の恋愛や仕事などが上手くいかず悩んでいた時に手紙でやりとりをしていた。

綺麗な便箋に丁寧な文字。そして誰よりも私の味方で居てくれた。

 

自分ではどうしようもないくらい辛い時、苦しい時は他の誰でもない彼女の顔が浮かぶ。

 

でも結局手紙を書かなかった。ここに書いているといつの間にかスッキリとしていたのかも知れない。

 

今日の投稿でようやく100投稿となる。

 

83記事でストップしていた私のブログ。せっかくだから毎日投稿を100記事まで続けてみよう。と頑張った17日間。

たった17日間ではあるが今まで出来なかったこと。

 

これからはポツポツ投稿となりそうだが、エッセイを書くことがこんなにも楽しいとは・・・読んで下さる方の役に立つかどうかは分からないが、読んで良かったと思っていただけるようこれからも精進したい。