ファッションのこと、暮しのこと

40代からでも似合うプチプラファッションや、暮らしのことを綴っていきます

MENU

SNSで話題!ZARAのハイウエストパンツで秋の着回し自由自在

f:id:kyocony:20201011214417j:plain

少し前に店舗で見かけてとても気に入ったZARAのハイウエストパンツ。

 

その時試着したのですが、あまりしっくり来なかったので断念。

 

ですが最近インスタで見かけて、やっぱり素敵だなぁ。と想いが募り、もう一度トライ!

 

今回は着た時のシルエットがむっちゃ綺麗だったので、晴れて購入に至りました。

 

 

ウエストのデザインが作る美シルエット

f:id:kyocony:20201011215318j:plain

ハイウエストのパンツって着た時のシルエットが美しくないものも時々あるんですよね…。

お腹から太腿にかけての部分がふんわりと膨らんでしまったり…。

 

ですが、こちらのパンツはウエスト部分に縦に4本のステッチが入っているので、ウエスト周りをスッキリと見せてくれます。

そして太腿から裾まで肉感を拾わずストンと落ち、さらにセンタープレスがあるので、美シルエットが叶うのです。

ストレッチも効いているので、座ったり、しゃがんだり、アクティブに動いても全然痛くならないし、着心地が良い〜。

 

眠っていたリブニットが復活!

f:id:kyocony:20201011232639j:plain

tops/ships

shoes/plst

ここ数年、ビッグシルエットのニットが流行しているのでなかなか体の線を拾うタイトなリブニットの出番がなかったんですよね。

こちらのパンツにインすればウエストラインもスッキリと、さらにハイウエストが脚長効果もプラスしてくれて全体的にスッキリとした印象に。

 

優しいベージュはビビッドなカラーをより綺麗に

f:id:kyocony:20201011232715j:plain

tops/nolleys

こちらのリブニットもなかなか着る機会がありませんでした。

色に惹かれて買ってはみたものの、どう着たらいいのか、何に合わせればいいのか、とあれこれ悩んでいるうちにそのままお蔵入りに。。

そんなトップスありませんか??

ついついカラフルな色に惹かれて後先を考えず買ってしまう。。

デニムに合わせればいいや!って、いつもデニムばかり。

 

でも、こちらのパンツ、本当に優秀ですよ。

この優しいベージュの色味と全てのトップスに合うであろうこの形!

今まで悩んでいたトップス、いろいろ合わせてみたくなりました。

 

 

7色のカラーバリエーションが嬉しい!

f:id:kyocony:20201012105021j:plain

(公式HPより)

私の購入したのは「ゴールデンブラウン」Sサイズです。

 

見てください!この豊富なカラーバリエーション!レッドは私的には着れないかなぁと思いますが、それ以外の色は全て欲しいくらい使い勝手の良い色ですよね!

 

個人的にはグリーンとマルサラの2色に挑戦してみたいなぁ。プラムの深い色も秋らしくて大きめのニットと合いそうです。

 

気になる方は公HPをチェックしてみてください。

www.zara.com

 

因みに今回もう一本使い勝手の良さそうなパンツをGETしました(汗)

f:id:kyocony:20201012110321j:plain

 こちらに関してはまた次回レビューさせていただきます。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

よろしければポチッとお願いします。

大変励みになります!

↓↓

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

ファッションのこと、暮らしのこと - にほんブログ村


ママファッションランキング