ファッションのこと、暮しのこと

40代からでも似合うプチプラファッションや、暮らしのことを綴っていきます

MENU

憧れのANAYIのトレンチコートをお得にGET

少し前のお買い物となるが、トレンチコートと言えば今の季節にちょうどいいアイテムなのでご紹介。

 

これまでもトレンチコートは何着か購入してきたが、どれも2万円以下。

 

トレンチコート

トレンチコートに限らずお値段が高いものを買う勇気がない。

 

ブランドのバッグは買っていたくせにね。

 

でも、もうアラフィフだし、2万円以下のトレンチコートから卒業して

パリッとしたトレンチをカッコ良く纏ってみたいな。

 

と、今回こそは5万円以上のものを購入してみたい、もちろんセールでお安くなっているものに狙いを定め、ずっと探していた。

 

そこで出会ったのがANAYIのトレンチコート!

定価69,300円のコートが何と40%OFFの41,580円!

さらに楽天で購入したので、ポイントやコツコツ貯めてきたキャッシュを支払いに使ったので、手出しはほんのわずか。

 

少しオーバーサイズなシルエット、生地の重厚感と艶感、着た時の満足感が2万円以下のそれとは全く違う。

 

トレンチコートって自分に合った逸品を見つけ出すのはなかなか難しい。

今まではなんだかんだ自分を騙しながら着ていた気がする。

値段に負けてしまい、安いからしょうがないよね、と目をつむっていた。

 

トレンチコートは10万円~30万円と高いものを挙げればきりがないし、69,300円が必ずしも高いとは言えないが、

 

私にとっては十分に高額なお値段。だけど本物に出会えた!とコートを見る度にニヤニヤしてる。