ファッションのこと、暮しのこと

40代からでも似合うプチプラファッションや、暮らしのことを綴っていきます

MENU

レジ袋有料化でエコバッグが今熱い!気分が上がる!エコバッグコーデ3選

f:id:kyocony:20200717060529j:plain

7月1日からのレジ袋有料化に伴い、毎日持ち歩くようになった#エコバッグ 。

ナチュラルに馴染んでくれるエコバッグはコーデに取り入れてもお洒落に楽しめます。

 

 

 

お洒落ママの間で大人気!DEAN&DELUCAのエコバッグ

f:id:kyocony:20200717115807j:plain

私の周りでもたくさんの方が持っているこちらのバッグ。

私はエコバッグとしてではなく、普段使いで持ち歩くことも多々あります。

軽くて丈夫な素材なので、メインのバッグに入れてもかさばりません。

コンパクトに折り畳めるのも嬉しいポイント。

 

普段のコーデに取り入れてもお洒落に決まるんです。

f:id:kyocony:20200717115849j:plain

 ちょっと街へお出かけした時もすぐに荷物が増えますよね。

そんな時、メインのバッグに忍ばせておけばサブバッグとしても堂々と持てるお洒落さが魅力。

 ↓↓

[ディーンアンドデルーカ] ショッピングバッグ (ブラック)

2つ目は白を狙っています!

 ↓↓

[ディーンアンドデルーカ] ショッピングバッグ (ホワイト)

 

 DEAN&DELUCAのトートといえば、

このトートバッグがあまりにも有名!

レジバッグ有料化でさらに人気がさらに加速!

トートバッグ L (チャコールグレー/ブラック/ナチュラル) A4 大容量 エコバッグ マザーズバッグ 持ち手 肩掛け マチ付き 折りたたみ 旅行 ギフト 新生活 マイバッグ ディーンアンドデルーカ

ちょうどいいサイズ感なのが嬉しいですね。 

 

 

 

ちょっと派手な柄もエコバッグなら気負わず持てる

f:id:kyocony:20200717115926j:plain

カラフルな色、柄のバッグってコーデに取り入れるにはハードルが高くありませんか??

でもコットン生地のエコバッグなら気負わず取り入れられ、普段のシンプル過ぎるコーデのアクセントにもなりますね。

 

 こちらのコーデがな、なんと読売新聞に掲載されました!

 ↓↓

www.kyocony.life

 レジ袋有料化で新聞社も注目のエコバッグ、まだまだ人気が出そう〜〜。

 

カラフルで柄の可愛いエコバッグ。

持ってるだけで気分が上がります。

↓↓

まるで美術館のよう!

エコバッグだとこんな冒険もアリ?

↓↓

 

 いつでもどこでも大活躍のアイボリーのキャンバストート

f:id:kyocony:20200717120005j:plain

ナチュラルなコーデはもちろん、ちょっと派手なコーデにも自然とマッチするキャンバストート。

無地のシンプルなキャンバストート、1つは持っていたい。

↓↓

 

エコバッグではありませんが、とっても可愛い帆布のトートを発見!

  ↓↓

倉敷帆布 トートバッグ ブランド 通勤 通学 キャンバストートバッグ キャンバストート キャンバス トート バッグ ハンドバッグ メンズ レディース 本革 革 ハンドル ハンドメイド 無地 シンプル 普段使い ポケット付き 白【ボートトート S ナチュラル keese キース】

大きさも選べてとっても好み〜〜。

気になる方はぜひチェックして見てください。

話はずれてしまいましたが、お洒落に快適にエコバッグライフを楽しみましょう!